RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2011年 1月1日

あけましておめでとうございます。

私は、生きてます。
二言目が生存報告とは。。。

年末は、気力と時間がなくほぼ更新をしていませんでした。
新年となりましたが、その状況は今しばらく続くと思います。
申し訳ありません。

author:nao, category:お知らせ, 00:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お盆

3つほどお知らせと小言を。
_

最近、まったく更新が出来ていません。
申し訳ないです。

お盆は親戚周りで疲れ果てました。
田舎だからか、親戚関係は異常なまでに大事なのです。
正直、面(ry

18日からは、自動車学校の合宿ですし、さらに更新が少なくなりそうです。
___

いい加減、D0新商品の情報が出てほしいものです。
そろそろ、情報くらいは出てもいい気がします。
ここまで遅いとなると、今回も、構築済みデッキじゃなくて、天野セットみたいなものなのでしょうか?

どちらにしても、品薄にはならないようにしていただきたいですね。
___

D0と関係のない宣伝コメントは容赦なく消させていただいております。
また、同一IPアドレスからの場合、該当IPアドレスからのコメントを拒否いたします。

それに、伴い、巻き込みで関係ない方のコメントも拒否される可能性があります。
もし、そうなりましたら、お手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡ください。

nao_reward☆yahoo.co.jp(☆を@に打ち直してください。)

よろしくお願いします。

author:nao, category:お知らせ, 23:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
考査終了

期末考査が終了しました。
まだ、レポートは残っていますが、少しずつ更新の頻度を上げていきます。

考査期間中、全くD0を触れていませんでした。
その状態で、昨日デッキを回したらプレイミスの嵐。
いやはや、ここまでとは……

テンプレとして、作っておきたかったデッキがいくつかありますので、これから少しずつ作成していく予定です。ちなみに、海老デッキは、調整まで済んだけど弱いままです(涙)

author:nao, category:お知らせ, 09:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
更新頻度の減少について

学業の事情で、最近の更新頻度が激減しております。
申し訳ありませんが、しばらくの間この更新頻度が続くと思われます。

更新頻度が、回復する時には、連絡をさせて頂きますので、それまでお許しください。

author:nao, category:お知らせ, 15:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
テストと課題でドン!!

中間考査が刻々と迫ってきています。naoです。
ホント、どうしようっか?
タ…・すケ……テ…………

更新頻度が激減間違いなしです。
動画のほうも、折角Pt.1を上げて、これからって時なのに、ストップすると思います。
実は、中間考査まで1週間を切っていますので(苦笑)

そんなこんなで、頻度は下がりますが、更新はちょこちょこする予定です。
よろしくお願いします。

author:nao, category:お知らせ, 22:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
更新頻度低下のお知らせ

明日、4月5日に実家から寮に戻ります。
そのため、ゴタゴタが予想されますので、まともな更新が出来ない可能性が高いです。

最近の更新頻度が低いのも実はそのせいです。

買い物やら、ゴミまとめやらでかなりグロッキーです。

author:nao, category:お知らせ, 01:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
現状報告


OSに致命的エラーが発生し動かなくなっていたOSですが、ほぼ復旧しました。
まぁ、win7をインストールしただけなのですけどね。
この機会にvistaから7にできて良かったと前向きに考えます。

HDDのデータは重要なものだけバックアップ取っていたのでそのまま消しました。
ブログの書きかけの記事のバックアップを忘れていて消してしまったのは泣きそうでした。
※せっかくデッキ紹介用にまとめていたのに……

そんなこんなで、フリーソフトをインストールしている最中です。

あと、SDを読み込まなくなったのでドライバを落とさなくてはいけません。
そんなに使わないので優先順位はほぼ最下位です。

ブログの更新ですがもうしばらくお待ちください。

author:nao, category:お知らせ, 09:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ネットが……テストが……

ネットがなぜか繋がらなくなっていました。
今日にまた繋がるようになって一安心です。
寮のサーバー経由でつないでいるのでおそらくサーバーにトラブルがあったのでしょう。
__

明日からテストでござる。
おそらく、更新が無くなるかテストに対する雑記だけになるかと思います。
ただ、途中休みが入るのでそのときにはD0関係の更新をするかもしれません。

よろしくお願いします。

author:nao, category:お知らせ, 22:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こちらも……

読んでいただきたい記事がずばり!!
現在休止中で、私が更新していたブログ『PROGRESS DM』のコラムです。
(http://naodms.jugem.jp/?cid=3)

ぜひぜひ読んでいただきたい記事としては、

『ネタデッキとは・・・?』
http://naodms.jugem.jp/?eid=157

『デッキレシピコピーについて』
http://naodms.jugem.jp/?eid=239

『プロプレイヤー〜世間一般にTCGを娯楽として広めるには〜』
http://naodms.jugem.jp/?eid=249

『子供プレイヤー〜世間一般にTCGを認めてもらうには〜』
http://naodms.jugem.jp/?eid=309

☆おまけ(ブログ関係)
『記事の書き方』
http://naodms.jugem.jp/?eid=59

『大型ブログ&HPの共通点を探る』
http://naodms.jugem.jp/?eid=238


と、めっちゃ多くなってしまいました。
読んでいただければ、私のTCGスタンスがわかると思います。

あれ?わかんなくてもよくネ?

author:nao, category:お知らせ, 23:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
寮に帰ってきました

帰寮〜!!
寮に戻ってきました〜

さて、D0カードも手元にあり更新をするぞ!!
と、言いたいのですが本格的な更新は明日からとなりそうです。

理由?
「宿題」
これ一言に尽きます。
正直ほぼ手付かず。
今日はどんだけ勉強すればいいのでしょうか……

まぁ、自己責任といわれればそうなんですがね><
言い訳としては、
たった10日間の冬休み(しかも、年末年始で忙しい)に沢山の宿題を出すな〜!!
ということでして^^;

まぁ、今日はがんばります。

author:nao, category:お知らせ, 16:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark