RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
栄光の鐘先行カード公開考察 その8 ラスト
 さて、先行カード公開考察もラストとなりました。
本日から、すべてのカードリストが公開されているのですが気にしません。
ほ、ほら、イラストが公開されてるのはこのカード達だけですもん。
(この考察はカードリストが公開される前に書いたものです。)

明日から、発売のV-2のカードさっそく考察していきましょう!!
本日は、白と緑のカード4枚です。

では早速、公式ブログをチェック!!


続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 20:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
栄光の鐘先行カード公開考察 その7

1日遅れで、申し訳ないです。
ちょっと、立て込みまして。

そんなことは、気にせずに、カード考察をやっていきましょう。
今回は、黒と青。
各2枚ずつ、計4枚のビックボリュームです。

それでは、公式ブログをチェック!!

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 17:45
comments(2), trackbacks(0), pookmark
栄光の鐘先行カード公開考察 その6

先行カード紹介第2弾はどこに消えたのでしょうか・・・・・・
26日まで、今日を入れても5日間ありません。
5大陸を紹介するのはあきらめたのでしょうか?
それとも1日2大陸とか?

それにしても、遅いですね。

と、思っていたらようやく先行公開が再開されました。
ようやくできたよブログ更新のネタが!!

それでは、さっそく見ていきましょう!!

まずは、公式ブログをチェック!!

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 22:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
栄光の鐘先行カード公開考察 その5

先行カード公開考察5回目。
非常に、日数が開いてしまって申し訳ないです。

色々と、ゴニョゴニョ

気を取り直して、ラストのカードを見ていきましょう!!
まずは、公式ブログをチェック!!

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 23:18
comments(3), trackbacks(0), pookmark
栄光の鐘先行カード公開考察 その4
栄光の鐘先行カード公開も4日目。
残すところあとわずかとなりました。

そんな、今日は白のカードが公開されています。
新たな隊列召喚のカードです。

それでは、やっぱり公式ブログをチェック!!

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 23:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
栄光の鐘先行カード公開考察 その2

さて、V-2先行カード公開も2日目。
今日は黒のカードです。

まさかまさかの、あのカードが大陸渡り!!
それでは、見ていきましょう。

まずは、公式ブログをチェック!!

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
栄光の鐘先行カード公開考察 その1

本日より、V-2栄光の鐘の先行カード公開が始まりました。
これは見逃せません。

本ブログでも、出来る限り毎日、カード考察をしていきたいと思います。

まずは、公式ブログをチェック!!

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 23:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
『破滅の刻印』

Vセンチュリーの登場で、相対的に強くなったカード。
友人に使われて、そのいやらしさに驚愕しました。

と、いうことで今回は『破滅の刻印』について考察してみます。

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 21:55
comments(2), trackbacks(0), pookmark
覚醒の刻 オススメカード紹介"終5/5"~緑のカード編~

覚醒の刻カード考察も最後となりました。
以後は、通常の更新に戻ります。また気になるカードがあったらここに紹介をしていきます。

ラストを飾る色は
ビッグエネなどで、前環境でも大活躍した色です。

さて、Vセンチュリーではどんなカードが登場したのでしょうか!?
早速、見ていきましょう。

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 22:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
覚醒の刻 オススメカード紹介"終4/5"~白のカード編~

今回はのカードの紹介です。
最も、今弾で強化された色と名高い実力を見ていきましょう。

カード紹介も残すところあと2回。
気合を入れて考察させていただきます。

PS:
動画ですが、明日からまた取り始めます。
今まで、中間考査やレポートの嵐で動画を取っている暇がありませんでした。
もう少ししたら投稿を再開しますので、それまでお待ちください。


22日から、本日の17時ごろまで不完全な形でこの記事を公開していました。
読んで不思議に思われた方、申し訳ありません。
一旦、非公開にしたのちに修正を施しました。

続きを読む >>
author:nao, category:カード考察, 18:40
comments(2), trackbacks(0), pookmark