RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
公開するデッキについて
まだ、デッキ公開は1つしかしていないのですがちょっとだけそれについて補則を。
私達仲間内(8名位のメンバー)ではアルティメットルールを採用しています。
これは、近くにD0を取り扱うカードショップが無く、少ないカード資産でも遊べるように使用との配慮でやっていることです。

(因みに、私はノーマルルール反対派)

そんなことは置いておいてそういうことですのでデッキ公開時にアルティメット形式になっていることがあるかもしれません><

「再録されているかな?」とい思い、実はされていなかったカードを入れてしまっています。
デッキ公開では出来る限りノーマルルールに準拠しますがもしかしたらスタン落ちしたカードが入っているかもしれません。温かい目で見守ってやってください^^;
author:nao, category:お知らせ, 01:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/12