RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。naoです。

「あけまして」とか書いてありますが、これを書いているのは12月24日。
まだ、クリスマスすら終わっていません。
てか、はよう終われクリスマス(泣

まぁ、いわゆる時差式投稿でございます。
1月1日の0時に投稿されるように設定済みだぜ!!

と、失礼しました。
去年、このブログを初めました。
当初、「私のD0力でブログなんて出来るのか」とめっちゃ不安でしたが何とかなっています。
記事はまだ稚拙なのに、何とかなっているのは呼んでくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今年も出来る限り精力的に更新をしていきたいと思います。
更新頻度だけが売りですので^^;
よろしくお願いします。

PS:
前記事にも書いてありますが、更新再開の目処は不明です。
無駄に年末年始に予定が入っているのもで……
申し訳ありません。
ただ、1月5日までには更新を再開します。
よろしくお願いします。(2回目)


author:nao, category:お知らせ, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/129