RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ですよね〜^^;

案の定、新潟県ではクイックスタートカップ+体験会は行われないようですね……
公式にて開催店舗一覧が発表されていました。

……予想はしていましたが、少ないですね。
うん、一瞬目が眩む位少ない。

企画自体はいいのですが、
体験会でルールを説明できる人が多くなかったのでしょうか?
それとも、「D0何それ?」だったのでしょうか?

どちらにしても、悩ましいところです。
カップだけでも色々な所でやってもらいたかったです><

まぁ、残念ですがこれがD0の実力と捕えるしかないのかなぁ〜
構築済みデッキだけで、他に仲間がいれば教えてもらえますし、
経験者布教ガンバレ!!ってことでしょうか?

author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 22:50
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:50
-, -, pookmark
Comment
一応、ToCaGeのニュースによれば、大会申請締め切りは1月11日らしいので、これが全店ではないと思いますよ
すぐに申請出来る店ばかりというわけにはいかないでしょうし
随時、公開されていくんじゃないでしょうか?
Fire, 2010/01/08 10:17 AM
まだ店舗側の締め切りではなかったのですね、知りませんでした。
これからどれくらい開催店舗数が伸びてくれるか……

非常に微妙ですが期待したいと思います。
nao, 2010/01/08 7:49 PM
カーパラの店長さんに聞いた話ですが、カーパラでもクイックスタートカップは開催されるみたいですね。

申し込み日が遅めだったので、現段階ではまだ開催店舗一覧には載ってないようですが、後日には一覧に追加されるのではないでしょうか。

新潟でも、これを期に新規プレイヤーが増えてくれるといいなぁ…。
おこち, 2010/01/11 8:22 PM
おぉ〜!!
それはうれしい限りです。
日程によっては行きたいなぁ
(ただ、テストという魔物が><)

構築済みデッキ1回ではすぐに多くのプレイヤーは確保できないであろうと思いますのでメーカさんに小まめな新商品開発を頑張っていただきたいものです。

頑張れ!!D0

nao, 2010/01/11 8:26 PM









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/135