RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
構築済みデッキの感想

軽くですが、クイックスタートデッキの感想を。

※カード内容の感想ではなく包装や説明書などの感想です。



Good!!:やはりかっこいい、箱のイラスト。
派手で、所見の人にも「何だこれ?」と手にとってもらえるであろうイラスト。
色使いは落ち着いていて、上品さも残しています。

Good!!:新たなテキスト。
既存のプレイヤーは違和感を感じると思いますが、新規プレイヤー獲得にはすばらしいアイディアです。
私の(おかしな)目で見た限りは矛盾等はなかったです。

Good!!:公式HPの紹介
説明書だけでなく、小さな紙を入れて公式HPをアピールしているのを評価!!
構築済みデッキのコラムもあることですし是非見てもらいたいですもんね。

Bad><:説明書の見辛さ
大きな紙1枚にまとめているので、どこでも読めるというわけではありません。
プレイしながら大きな紙をちょくちょく見たくはありません。

Bad><:説明書がプレイマットの裏にある件
え〜と、プレイ中にルールがわからなくなった時、わざわざプレイマットをひっくり返さなければならないのでしょうか?
友人と1デッキずつ買えば2枚になり共有してみるとこができますが、やはり不親切です。

Bad><:カードの反り具合
カードが後ろに反っているのですが私だけ?
6デッキのカードすべてが反っていました。
すべての商品がそうではないのかも知れませんが、こういうのがあるのはいただけません。

author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 20:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:10
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/152