RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
現状報告


OSに致命的エラーが発生し動かなくなっていたOSですが、ほぼ復旧しました。
まぁ、win7をインストールしただけなのですけどね。
この機会にvistaから7にできて良かったと前向きに考えます。

HDDのデータは重要なものだけバックアップ取っていたのでそのまま消しました。
ブログの書きかけの記事のバックアップを忘れていて消してしまったのは泣きそうでした。
※せっかくデッキ紹介用にまとめていたのに……

そんなこんなで、フリーソフトをインストールしている最中です。

あと、SDを読み込まなくなったのでドライバを落とさなくてはいけません。
そんなに使わないので優先順位はほぼ最下位です。

ブログの更新ですがもうしばらくお待ちください。

author:nao, category:お知らせ, 09:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 09:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/172