RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【ディメンション・ゼロ】 青黒覚醒ビート vs 黒単ビート 【D0DD pt.0】(ニコニコ動画)
念願だった、動画投稿が遂に実現しました。
あくまで、テスト動画と言う扱いなのですが編集などでは出来る限りのことをやったつもりです。

では、続きを読むより“動画へのリンク”です。



タイトルの通り「青黒覚醒ビート(nao) vs 黒単ビート(カズ)」の対戦動画なっています。
※カズは我がコミュニティーのリーダ的存在

動画を見ていただいてのご意見感想は、ニコニコ動画へのコメント・この記事へのコメント両方受け付けております。次回以降の動画投稿の参考にさせていただきます。コメントをいただければ幸いです。

また、デッキで使われている“青黒覚醒ビート”の原型はこちらで紹介しています。
動画と多少構築は変わっていますが、動き方はほぼ同じです。
author:nao, category:動画(D0DD), 11:15
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:15
-, -, pookmark
Comment
楽しかったですw
またうpしてください!

アトラス強いっすねw
エド, 2010/05/22 12:28 PM
ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです。

アトラスはホント優秀ですよね。
ユニットを守ることから、隊列召喚の準備まで。
色々出来るえらいカードです。
nao, 2010/05/22 10:30 PM
投稿お疲れ様です。
それなりに楽しませてもらったのですが、エネルギーゾーンが見えなかったのがちょっとつらかったです
何回か、右のエネルギー枚数がわからなくて、盤面が有利なのか不利なのか判断しづらかった。
でもまぁ、それくらいかな

今後も続けてくださいましー
…私も以前上げるといったからあげなきゃなー(現在カメラが無くてどうにもならない状態)
Fire, 2010/05/23 2:48 AM
>>Fireさん
ありがとうございます。
エネルギーの件は失敗だったと痛感しています。
もう少し、画面範囲を意識してのプレイが必要だと痛感しました。

今後も、投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。
nao, 2010/05/23 10:15 PM









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/251