RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドイチュ
ドイツ語のテストが終り、中間考査もひと段落です。
ドイツ語で“ドイツ”って[ドイチュ]と発音するのですよね〜。
今年度から習い始めたので、その発音は新鮮でした。

まぁ、確かにテストはひと段落したのですが……

レポート地獄の始まりじゃ〜(号泣)

テスト勉強や何やらでレポートにまったく手をつけていなかったので、大変なことになっています。
終わるのか? これ……

_
D0の話ですが、なまくらが“黒単アビスロード”を調整していました。
どうやら『幽魔タスヴィリー』が無いようなのですが……
いい加減、再販してほしいものです。

私ですが、前回のツアートライアルのときに使った、一撃キャラを引っ張って遊んでいます。
Vセンチュリーでこれもまた強化されていますので、中々強いですよね。
赤の歌姫様には泣かされますがね。

案外、キャラのデッキレシピがネット上に上がっていない気がするので、レシピをそのうち上げたいと思います。まぁ、需要があるかどうかは分かりかねます。

淡々とした記事で、申し訳ないのですが、現状報告ということでお許しください。
author:nao, category:好き放題書き放題, 02:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:51
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/263