RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【ディメンション・ゼロ】 黒単アビスロード vs 黒青隊列召喚 【D0DD pt.3】

ニコニコ動画にD0DDのpt.3をアップしました。
動画に関しては、かなり投稿期間が空いてしまいました。

学業の事情なのですが、前もってブログでお知らせして置くべきでした。
申し訳ありません。


 


今回は、私naoとなまくらの対戦です。
pt.3にして、このブログの管理人同士の対戦が実現しました。

バトル時のコメントをなくし、解説を少しだけ丁寧にしてみました。

是非ご覧ください。

また、ご意見。ご感想も募集しています。
動画かこの記事のコメントにてお願いします。今後の参考にさせていただきます。

author:nao, category:動画(D0DD), 23:12
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -, pookmark
Comment
動画アップ乙で〜す。
王子はもっとハンドに残しておくべきだったんじゃないかと思ったり、、、
エド, 2010/06/27 4:11 PM
ありがとうございます。
王子は1体場に出たから、後々『暗黒の衝撃』で出せればいいやと思ってエネに置いたようです。

でも、よく考えると持っていたほうが牽制になりましたね^^;
nao, 2010/06/27 4:14 PM









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/272