RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
合宿@自動車学校・その2

合宿も6日目となり、今日は、“みきわめ”というものをやってきました。
仮免許試験前の、最終確認みたいなものです。
これで、指導員に“良”をもらわないと、仮免の試験が受けられません。

結果ですが、“良”を頂くことが出来ました。
これで、明日が仮免許試験本番です。
一応ストレートで、ここまで来れました。

ですが、筆記と、技能試験。どちらも心配です^^;

今日の、見極めの前の練習で、S字のカーブにて脱輪しましたから……。
S字カーブの途中で指導員の方に、世間話を振られ、気を取られていたら落ちました(苦笑)
「指導員さん、私はそんなに運転上手くないので、S字カーブくらい集中させていください。」
と、本気で思ったのですが、まぁ私の未熟さの上ですね。

それ以外は、脱輪しなかったのですが、緊張しやすい私が、明日を無事乗り切れるか。
かな〜り、心配です。

author:nao, category:好き放題書き放題, 21:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/290