RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
草夾竹桃が警戒カードに

『草夾竹桃』が10月8日から警戒カードになるようです。

“無限草夾竹桃デッキ”が予選で大暴れした影響でしょう。
日本選手権の結果次第では、即制限となることと思います。

逆にいえば、それまでは制限にはならないということです。
予選を含めた日本選手権に参加される方は警戒を怠れませんね。

『草夾竹桃』より『大巨人バックス』が悪い子の気がします。
こっちを警戒した方が良い気もしますが、そこは公式が熟考して出した決定です。
何か考えがあるのでしょう。


また、私自身も“無限草夾竹桃”を組んでみましたが、やはり強いデッキです。
回すのは非常に難しいですが、使いこなせれば“やるせなさ”すら感じさせます。
このデッキは、日本選手権で大暴れするのでしょうか?
それとも、それに対抗するデッキが現れるのでしょうか?

D0プレイヤーとして、その動向は見逃せません。 

author:nao, category:一言, 22:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/304