RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
無限デッキを回してみた

ディメンション・ウェンズデー 様にて紹介されている記事。

緑青黒 無限草バックスデッキ紹介

を参考に(ほぼ丸パクって)、流行りの「無限草夾竹桃」を作り回してみました。

※この記事を含め、ウェンズデー様は非常に参考となるサイトです。
 まだ、見ていない方はぜひご覧になることをお勧めします。


今日は1回ほどしか回していないのですが、それでも強さは十分に分かります。
大きなプレイングミスを3回ほどと、『草夾竹桃』が序盤2枚もエネに落ちる不運を合わせても勝つことが出来ました。

ビックエネのような動きが出来るのは、予想以上にありがたかったです。
ここら辺は、自分で回さないと良く実感できません。

たとえ、大会で使う予定がなくとも組んで回してみるのは、トーナメントで勝ち上がる上で必須と感じさせられました。

author:nao, category:一言, 20:18
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:18
-, -, pookmark
Comment
 こんにちは。ディメンション・ウェンズデー管理人の千里夜行です。
 この度はご紹介いただきありがとうございます。遅ればせながらお礼お申し上げます。

 新弾発売まで1カ月余り、ブロッコリーのカード課ブログで新弾カードの公開も始まりました。これから新弾発売に向けて盛り上げていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いいたします。

 それでは、これからもブログの更新楽しみにしています。 
千里夜行, 2010/10/18 11:01 PM
コメントを頂きありがとうございます。

新弾情報、初耳でびっくりしました。
本日より、そちらの考察も開始いたしました。ご覧になっていただければ幸いです。

これからも、マイペースではありますが、更新ほう頑張らせていただくので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
nao, 2010/10/18 11:57 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://a7ndo1r.gim.uerock.net/
きゅーとん, 2010/10/26 8:52 AM









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/305