RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
栄光の鐘先行カード公開考察 その4
栄光の鐘先行カード公開も4日目。
残すところあとわずかとなりました。

そんな、今日は白のカードが公開されています。
新たな隊列召喚のカードです。

それでは、やっぱり公式ブログをチェック!!


『大陸アルドのパラディン』
隊列召喚スラッシュを持つこのカード。
(スラッシュって、なんだか必殺技っぽいですね。え?私だけ?)

新たな隊列召喚は、自軍エリアの左ラインと敵軍エリアの右ラインで形成されます。
公式ブログでも紹介されているとおり、その条件の達成はかなり容易です。
相手がよほど警戒していない限り、簡単に隊列召喚が出来るでしょう。

隊列召喚成功時の効果も良いところを付いてきます。
ユニットを守れる、非常にビートと相性の良い能力です。
隊列召喚もビート向けの能力ですし、その噛みあいは最高です。

自身のパワーも、新プランジャーに一方的に踏まれるサイズではありません。
合格点です。

まさに、白絡みのビートデッキのいぶし銀として働いてくれることでしょう。


☆おまけ@相性のよさそうなカード3選
・大巨人の盾(IV-4)
・忠実なる闘士フェンリル(V-1)
・緊急防衛都市(IV-3)

author:nao, category:カード考察, 23:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/310