RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近のブログ事情

ま〜ったくと言っていいほど更新出来ていませんね。
申し訳ないです。

今年度、後期に入ってから忙しくて忙しくて・・・・・・
課題、多いッチュウネン!!

今までは、少し空いた時間にネタをメモしていたのですが、今はその時間がなかなか。
ネタさえあれば、即更新できますので、新カード先行公開が再開されたら一気に更新する予定です。

もしくは、どなたかネタくださいm(_ _)m

author:nao, category:一言, 20:18
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:18
-, -, pookmark
Comment
もしかすると、来週から先行公開2ndシーズンになるかもしれません。
そしたらまた更新がんばってください。
楽しみにしてます。

それからなまくらさん、見てますか?
ゴーレムの魅力について、今度一緒に語りましょう!
A.A, 2010/11/10 2:16 PM
ありがとうございます。
先行公開が再開されればモチベーションも上がりほぼ毎日更新が出来ると思います。
それまでは、手持ち無沙汰ですが、そうなりましたらまたよろしくお願いします。

また、なまくらも結構忙しいようです(笑)
彼は学生会長選挙に当選したので、これからどうなることやら。

nao, 2010/11/10 2:59 PM
セイトカイチョ!

私が当選した暁には、毎月校内TCG大会をやります!
といって演説したのですね。
公約は守ってくださいね('∇')

きっとフルメタの林水生徒会長のように、白ランで扇子を持って革張りの回転椅子に座るのでしょう。
・・・変な方向にテンション上がってきましたヽ(;・ー・)ノ
A.A, 2010/11/11 10:26 AM









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/312