RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新弾を見て思ったこと

新弾を見て思ったことを軽く書いていきます。

まさに、チラシ裏。

 

・『エビシーフ』再録キター!!!!!!!!!!!!!
海老デッキにとって、『エビアクトレス』が黒歴史となった今、2コスト団結ユニットは貴重です。
海老大好き人間としてはうれしい限りです。
早速、V-2版海老デッキ作成に取り組んでいます。


・『エビレスラー』再録キター!!!!!!!!!!!!
『プラン通り』で充分だって?
ノンノン、『カニギャング』が強力な、海老デッキにとっては、海老であることが大切なのです。
これで、デッキ内の海老比率を上げることができます。


・禁呪3のドラゴンはみんな大味だ。
本当に大味です。それでいて実践レベルなんだから夢にあふれます。
ただ、『アイスドラゴン』と『プラチナドラゴン』は悪夢の香りがしますね。

今日、『プラチナドラゴン』を4ターン目に出されて大変でした。
1歩前進スマッシュ。
次のターン、もう一歩前進でスマッシュ、でゲームが終わりますからね。
エグイ。

『アイスドラゴン』も本当に強力。
一瞬でゲームを決める性能です。


・“フレアロード”がさらに強化!!
“スカイロード”は停滞気味ですが、“フレアロード”はさらに強化されました。
これで、デッキ40枚中30枚“フレアロード”も可能。
さらなる、安定感を手に入れました。
3ターン目に、パワー8000/スマッシュ3のユニットが出てくるとか(苦笑)


・『愛撫での魔煙フェザー』が強いカードになって再登場(環境的に)
このカードはこの環境で強いカードだと思います。
『人形遣いの休息』など、黒単/準黒単の主力のストラテジーは3コスト以下がほとんどです。
これから、よく見られるカードとなると思います。


・役立たずバニラが多い。束になるほどある。
確かに、強いバニラカードも入っていて、レオコンを使う身としてうれしいです。
ですが、どう見ての役に立たないバニラカードが多すぎます。
『キングホエール』とか、涙すら出てくる性能です。
明らかな数合わせなら、収録枚数を少なくしてもよかったと思います。


・新規イラストってある?ちょっと、寂しい。
私の見た限りでは、新規イラストを発見できませんでした。
悲しい・寂しいです。
シークレットカードだけは、少々イラストが違うようですが、それもこれまでのカードのイラストの改変です。新規とは言い難いですね。




author:nao, category:一言, 19:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/320