RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
学園祭終了

長岡高専学園祭がようやく終了しました。

いや、ホント疲れました。
準備片付け日も入れて5日間。
合計で約50時間ほど働きました。
1日平均10時間、最長12時間。

フリーマーケット責任者である私と、フリマスタッフの同級生がD0の構築済みデッキをフリマに出品していました。
そしてなんと、2名に売ることに成功!!
しかも新規です。

これだけで、フリマは大成功といえるでしょう(ナンジャソリャ)


と、明日から学校で、さらに宿題までありますので今日の更新はここまで><
明日からまた更新をしていきますのでよろしくお願いします。

PS:
新型インフルエンザがはやっていますね。
皆さんもお気をつけください。

長岡高専ではクラス閉鎖も出ています。
下手したら学校閉鎖だそうです><

author:nao, category:一言, 17:34
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/53
新潟市 新型インフルエンザ 西区
マラソン大会は中止します! - 山修(やまおさ)校長の北中日記 現在、長岡市内の小中学校では新型インフルエンザを含む風邪が大流行中です。中学校でも3校が休校、7校が学級閉鎖や学年閉鎖の措置を今日現在とっています。 ・北中学区の新町小学校でも、20学級中13学
レシピ 最新情報, 2009/11/04 7:48 PM