RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ようやく
ようやくテストが終了しました。
そして封印していた新弾の開封作業&整理も終了と、

と、いいましても学生という身分の上そこまでの財力がありません。
そういうわけで1ボックスの購入でした。

ちなみにあたったSRは
『祭儀の踊り子リムセ』
『シックス・シリンダー』
『破滅の刻印』
『妖魔の錬金術師』
でした。

私にとってどれもうれしいSRといえるでしょう。
“アビスロード”もプレリで獲得した分とあわせて4種×3枚以上
そろいましたし満足です。

早速デッキの作成に取り掛かっていたのですが、睡眠時間1時間30分の身いい加減眠たいです><

少し寝てからデッキ構築を再開したいと思っています。
author:nao, category:お知らせ, 14:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/6