RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
3個組み合わせれば。


前回の記事の補足を1つ(短いですが)

決してあの記事で、「この構築済みデッキはダメだ!!」といっているわけではありませんよ。
※そういったメールを頂きました。

私は両方とも3個以上買うことを決意しましたし、記事でも「素晴らしいレベル」と言っています。3個組み合わせれば即トーナネメントレベルのデッキになることでしょうし、パーツ取りにも最適です。

何が不満なのかというと
「既存のプレイヤーには最適だが新規参入開拓のためにはインパクトが少ない」
と、言うことです。
1積みが多いとそれだけでデッキとして敬遠する方のいますしね。
※理由は前回の記事で書いています。

決して構築済みデッキの質が悪いとかは言っていません。
他のTCGの構築済みデッキと比べても上を行っています。
※さすがにDMには劣りますが……

これで
「実はイラストパラレルのカードがたくさん封入されていた!!」
「パッケージがすさまじくカッコイイ!!」
「おまけ特典がヤバイ!!」

とかあったら「naoの杞憂じゃねいか!!」くらい問題だと思います。

author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 20:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/86