RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
構築済みデッキは再録扱い!?

「構築済みデッキ<魔剣&流星>」についての記事
(1)構築済みデッキキター!!
(2)3個組み合わせれば。


↑これらの記事ではあえて書きませんでしたが……

メーカさんに、マジで、本気に、本当のお願い。

構築済みデッキに入っているカードを再録扱いにくださいまし〜

サードセンチュリーのカードも入っていますし、そうしないとお話になりません。
内容はすばらしくても、一部のカードが1年ちょっとで使えなくなるのは淋しすぎます。

まぁ、既存のプレイヤーはパーツ取りとして買うでしょうが新規の方には厳しいものが……
特にリトルプレイヤーには致命的です。
※リトルプレイヤーを大事にしない弱小TCGは滅び行く運命だと思います。


その辺の対応をしっかりとしてもらいたいものです。

author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 00:02
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:02
-, -, pookmark
Comment
サードはデッキ発売からまだ2年は使えますよ。
採録扱いはちと難しいかと・・
あくまでデッキですしその収録カードだけ優遇するわけにもいかないでしょうしね。
しー, 2009/12/02 8:36 PM
2年も使えるのでしょうか?
構築済みが1月に発売
同年4月にV-1発売
来年4月にVI-1発売、サードスタン落ち

おそらく1年と3ヶ月の寿命です。

これで十分かと思う方もいるとは思いますが、新規プレイヤー、特にリトルプレイヤー目線では厳しいと思います。

確かに難しいとは思いますが、Vセンチュリに再録などの方法でどうにかしてほしいです。
nao, 2009/12/02 10:32 PM









Trackback
url: http://progressd0.jugem.jp/trackback/88