RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
構築済みデッキキター!!

暇だな〜とか思いながら2chを見ていたら構築済みデッキの写真がUPされていました。

クイックスタートデッキ魔剣:http://imepita.jp/20091121/428480
      同       流星:http://imepita.jp/20091121/430020

気になる発売日ですが、写真を見る限り1月23日土曜日だそうです。

過去の記事では1月2週目に構築済みデッキは発売されるのではと予想していたのですが、
実際は1月3週目でした。惜しいよね?ね?ね?

この記事では構築済みデッキの考察をしていきたいと思います。

続きを読む >>
author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 23:27
comments(2), trackbacks(0), pookmark
派手に鋭く

少し前のメルマガにて、日本選手権で皆が待つアレのお知らせがあるかも?
と、構築済みデッキの発売を匂わせる記述がありました。

まぁ、ほぼ確実に構築済みデッキは発売するのでしょうね。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~gathe_20/cardlist_sds1.html
このURLのカードイラストを見てください。
DMの構築済みデッキのカードイラストです。

通常カードの価値を落とさぬよう、銀縁にしながらもこの凝りっぷり。
しかも、その銀縁にもすばらしい模様がついています。

上品さはあまり感じられないかもしれませんが、
めっちゃくちゃカッコイイじゃないですか?



D0もここまで派手にしろとは言いませんが、もうちょっとカードに工夫がほしいです。
費用面で厳しいかな?とは思うのですが、少しでも工夫はしていただきたいものです。

まぁ、カード封入の内容を一番に重視してほしいですので、そこまで強くは言いませんが……

author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 00:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
レアゲーD0!?


D0のレアゲー度は

遊戯王>ガンダムオー>>越えられない壁>>D0>>越えられない壁>DM

これくらいだと思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

続きを読む >>
author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 00:02
comments(2), trackbacks(0), pookmark
構築済みデッキ!?

D0メルマガより引用
[今回の日本選手権でも、大会の前後などに皆さんに新たな情報をお届けできるよ
う準備を進めています。
次なるVセンチュリーは来年春の発売ですが、その前に皆さんが欲しいであろうアレとか、色々お話ができるかと思います。
是非その辺も楽しみにしつつ、ご来場頂ければと思います。]

引用ここまで

アレってもしかしてもしかして、

構築済みデッキ!?

続きを読む >>
author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 00:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こんなパックが……

こんばんわ、妄想大好きnaoです。
最近、漫画「史上最強の弟子ケンイチ」にはまっています。


Vセンチュリーとのつなぎにこんなパックが出たらうれしいな。
(個人的にも新規参入者増やしのためにも)
と、妄想してみました。

続きを読む >>
author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 00:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark
こんな構築済みデッキがいいな

自分が思う構築済みデッキの理想を箇条書きしました。
いや、ホントただそれだけです^^;

続きを読む >>
author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 00:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
構築済みデッキは発売されるの?

構築済みデッキに対する私の意見をダラダラと。

やはり、構築済みデッキは必要ですよね。

続きを読む >>
author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 19:15
comments(3), trackbacks(0), pookmark
メーカさんに伝えたい(1)~D0は大人のゲーム?~

ばんわ、naoです。

DMをやっていた時の経験を踏まえてD0初心者naoがD0について思ったことを気の向くまま綴っていきます。

続きを読む >>
author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 00:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
CK池田氏からこれからのD0を考える


さて、タイトルから相当の批判をうけそうな記事ですが最後まで目を通していただければ幸いです。(とてつもなく長いですが・・・)

その上での批判はメールでもコメントにでも歓迎いたします
(メールアドレス:nao_reward@yahoo.co.jp)

またこの記事は現在無期限更新停止中の兄弟サイト『PROGRESSデュエルマスターズ』の過去記事を編集した記事です。

続きを読む >>
author:nao, category:メーカさんに伝えたい, 17:21
comments(5), trackbacks(0), pookmark